【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#13】

本日は戦闘力27,247からのスタートになります。

本日は塔のS ロックブーケ【うるさい人はキライよ】を手に入れたいので

魔塔ロックブーケに挑戦したいと思います。

Hardは問題なくクリアして

S ロックブーケ【うるさい人はキライよ】

f:id:moveiby:20200920201635p:plain

f:id:moveiby:20200920201659p:plain

次はS ハリード【トルネード】を手に入れたいので挑戦します。

負けることもなく進めましたが最後だけギリギリでした。

無事S ハリード【トルネード】を手に入れました。

f:id:moveiby:20200920205623p:plain

今度はS アセルス【我が名はアセルス!】を手に入れたいと思います。

ここも問題なく手に入れることができました。

f:id:moveiby:20200920214841p:plain

f:id:moveiby:20200920214858p:plain

最終の戦闘力は27,503になりました。

本日はこれで終了します。