【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#14】

本日は戦闘力27,503からのスタートになります。

日課の魔物たっぷりの洞窟修練とザクザク財宝収集と裏道場をクリアしておきます。

とりあえずメインクエストを進めていきます。

Veryhard5-2-6をクリアでR杯が解放されました。

f:id:moveiby:20200921203451p:plain

Veryhard.6-1-1クリアで聖石が解放されました。

Veryhard.5-2-6クリアで陣形のアマゾンストライクを手に入れました。

f:id:moveiby:20200921222752p:plain

f:id:moveiby:20200921222644p:plain

ここでパーティ編成を変えようと思います。

SS ジェラール【伝える者の思い】

SS ヘクター【傭兵だ、好きにやる】

S  ハリード【トルネード】

S  ロックブーケ【うるさい人はキライよ】

SS ソフィア【この思いがすべてに通ず】

f:id:moveiby:20200921222716p:plain

 

陣形はアマゾンストライクでいきます。

戦闘力は22,539になります。

戦闘力が下がったのでVeryhard.4-1-5にいきます。

SS テリー【大平原魂は縛れない】がドロップするのでそれを狙いつつ能力アップを目指して周回していきます。

本日はこれで終了致します。