【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#9】

本日は戦闘力19,688からスタートになります。

本日はメインクエストを進めていきたいと思います。

まずはHardから進めていきます。

Hard.5-2-3で負けてしまいましたので、鉄の遺跡6層で能力を上げていきます。

2時間ほど周回して戦闘力20,765になりました。

まだまだ上がりそうなので引き続き周回したいと思います。

鉄の遺跡7層に行きそこからさらに2時間ほど周回して戦闘力は22,137まできました。

日課洞窟修練、ザクザク財宝収集をクリアしておきます。

財宝収集-7層-クリアで陣形のラピッドストリームを手に入れました。

ある程度成長したのでメインクエストを進めていきます。

Hard.5-2-5までクリアしました。

Veryhardは3-2-4クリアして裏道場を解放しました。

戦闘力は23,173になりました。

f:id:moveiby:20200916230010p:plain

本日はこれで終了したいと思います。