【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#11】

本日は戦闘力24,099からのスタートになります。

日課洞窟修練、ザクザク財宝収集をクリアしておきます。先日解放した裏道場日課でやっていこうと思います。裏道場は死合・一しかクリアできませんでした・・・

本日はツヴァイクバトルフェスが開催されていましたので挑戦したいと思います。

ツヴァイクバトルフェス三回戦までクリアできました。

四回戦のRound4でまけました。

ツヴァイクバトルフェスツヴァイクメダルSSブルーのスタイルピースを交換しておきました。

次は遺跡潜り-鎧光石-にいきます。

遺跡潜り-鎧光石-10層で能力を上げをして戦闘力25,386になりました。

f:id:moveiby:20200918113958p:plain

次はメインクエストを進めて行きたいと思います。

Nomalは.6-2-10までクリアしました。

Hardは.5-2-6までクリアしました。

Veryhardは.5-1-5までクリアしました。

f:id:moveiby:20200918130220p:plain

スタートダッシュミッションSSソフィアのスタイルピースが欲しいので螺旋回路をクリアしていきたいと思います。

いまの戦闘力なら3階クリアは難しくないのであっさりクリアしました。

f:id:moveiby:20200918131434p:plain

とゆうことで無事にSSソフィアのスタイルピースを手に入れました。

さっそくスタイル限界突破をしてスタイルLv42にしました。

f:id:moveiby:20200918131716p:plain

f:id:moveiby:20200918131731p:plain

本日はこれで終了したいと思います。