【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#4】

本日は戦闘力14,448からスタート。

本日は金曜日なのでツヴァイクバトルフェスが解放されていました。

早速挑戦しました。

一回戦はクリアできましたが二回戦の3roundで負けました。

まだまだ育成不足です。

もらったツヴァイクメダルSSブルーのピースを23枚交換しました。

育成するために洞窟修練に行きました。

デイリークエストのザクザク財宝収集もクリアしました。

f:id:moveiby:20200911223130p:plain

色々レベルを上げて戦闘力が14,564になりました。

次はメインクエストを進めていきます。

昨日の続きでNomal.3-2-6をクリアして陣形のデザートランスを手に入れました。

Nomal.4-2-10まで問題なく進んで陣形鳳天舞の陣を手に入れました。

それとチャレンジの深奥の密林調査を解放しました。

こちらは後日やりたいと思います。

Nomal.5-2-10まで問題なくクリアできました。

戦闘力は14,812になりました。

本日はこれで終了したいと思います。

f:id:moveiby:20200911234039p:plain