【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#5】

本日は戦闘力14,812からのスタートになります。

ミッションの累計を確認すると1章3話Nomalクリアで

SS モニカ【モニカです、よろしく】が入手できるので早速受け取りました。

f:id:moveiby:20200912215415p:plain

日課洞窟修練、ザクザク財宝収集をクリアしておきます。

次にメインクエストのNomal.5-1-10を周回して能力を上げていきます。

何周かクリアして戦闘力は15,899になりました。

戦闘力が上がったのでメインクエストを進めていきたいと思います。

メインクエストのNomal5-2-12をクリアして陣形のスペキュレイションを手に入れました。

技・術覚醒が解放されました。

メインクエストも順調に進んでいましたが、Nomal6-1-5で負けてしまいました。

本日はこれで終わりたいと思います。

戦闘力は15,964になりました。

f:id:moveiby:20200913011649p:plain