【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#7】【1週間経過】

本日は戦闘力15,927からスタートになります。

日課洞窟修練、ザクザク財宝収集をクリアしておきます。

洞窟修練.5で陣形のパワーレイズが解放されました。

本日は遺跡潜り-斬光石-5層で能力アップしていきたいと思います。

2時間ほど周回して戦闘力は16,916になりました。

f:id:moveiby:20200915004433p:plain

 まだまだ上がりそうな感じでしたがメインクエストをやっていきたいと思います。

Veryhard.1-2-5までは順調にクリアできました。

ロマンシングサガリユニバースをはじめてはや1週間がたちました。

戦闘力も2,405から17,014まで成長しました。

本日はこれで終了にしたいと思います。