【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#6】

本日は戦闘力15,964からスタートになります。

本日はNomal1-2-12で手に入るSS ルージュ【半身を求める者】を狙って周回していこうと思います。

その前に日課洞窟修練、ザクザク財宝収集をクリアしておきます。

さて本題のNomal1-2-12でルージュを狙って周回したのですが30分経過しましたが出ません・・・

 

さらに30分経過、合計1時間経ちましたが出ず・・・

 

さらに30分経過・・・

1時間半経過・・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

やっとでました。

SS ルージュ【半身を求める者】

f:id:moveiby:20200913112807p:plain

f:id:moveiby:20200913112831p:plain

入手したばかりなので遠征で実践で使えるぐらいまで育てたいと思います。

遠征中級の西の森が解放されていたのでそこで育成します。

ある程度育成したのでパーティを編成したいと思います。

 

  • SS キドラントの町長【かわいいネズミだ】
  • SS ルージュ【半身を求める者】
  • SS モニカ【モニカです、よろしく】
  • SS ソフィア【この思いがすべてに通ず】
  • SS ゴールデンバウム【みずにとーけーるー】

f:id:moveiby:20200913114544p:plain

戦闘力は15,131にダウンしましたがこの編成で進めようと思います。とりあえずNomal.6-1-3を周回してきます。

1~2時間ほど周回して戦闘力を15,474にしました。

Nomal.6-1-5に再挑戦したら無事クリアできました。

次にHard.1-2-6までクリアしてveryHard.1-1-1が出現しました。

veryHard.1-1-1ではSS ロビン(偽)【この腹がすべて】手に入るみたいなので挑戦したいと思います。

クリアしたら技・術練達が解放されました。

かれこれ2時間ぐらいSS ロビン(偽)を手に入れる為に周回していますがなかなか落ちないなぁって思ってスタイル一覧みたら落ちてた!

んー、見落としてたのだろうか・・・とゆうことで無事ゲットしました。

f:id:moveiby:20200913160148p:plain

 周回していたこともあり戦闘力は15,927になりました。

f:id:moveiby:20200913160235p:plain

本日はこれで終了にしたいと思います。