【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#16】

本日は戦闘力24,130からのスタートになります。

日課魔物たっぷりの洞窟修練ザクザク財宝裏道場深奥の密林調査をクリアしておきます。

日課が終わったのでメンクエスト.4-1-5を周回したいと思います。

SS テリー【大平原魂は縛れない】を狙いながら周回していましたがやっと手に入れました。

f:id:moveiby:20200924080031p:plain

f:id:moveiby:20200924080050p:plain

次はVeryhard2-1-3を周回していきます。

1時間ほど周回しましたがSS アウ【サラマンダーの誇り】はドロップしませんでした・・・

戦闘力は25,844になりました。

本日はこれで終了したいと思います。

f:id:moveiby:20200924085831p:plain