【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#17】

本日は戦闘力25,844からのスタートになります。

本日は、残像剣のBPコストを10→8にしたいと思います。

この技を持っているのがSS ジェラールとS ハリードなので2人分の素材を集めたいと思います。

秘伝書・序と秘伝書・破が必要になりますがウィークリーミッションで手に入れていますので白の砂・白の石を取りに行きます。

白の砂はHard5-1-1とHard5-1-2でドロップします。

白の石はVeryhard5-1-1とVeryhard5-1-2でドロップします。

ここは前回にクリアしているので負けることなく周回できました。

1時間ほどで素材を集めることができ無事に技を覚醒してBP10→8にできました。

f:id:moveiby:20200924195524p:plain

f:id:moveiby:20200924195550p:plain

ツヴァイクバトルフェスが開催していたので行けるところまで挑戦したいと思います。

五回戦のRound1までクリアできました。

f:id:moveiby:20200925214039p:plain

編成はこのパーティでいきました。

メインクエストを進めたいと思います。

Veryhard6-1-5ですが、なかなかクリアできなかったですが上記のパーティでギリギリクリアできました。

メインクエストが進めたので上記のパーティで進行していきたいと思います。

本日はこれで終了したいと思います。