【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#18】

本日は戦闘力28,185からのスタートになります。

前回はメインクエストを進めることができましたのでメインクエストを進めて行きます。

Veryhard6-2-5で負けてしまったのでVeryhard6-2-4を周回して能力アップしていきたいと思います。

Veryhard6-2-4でSの闇の杖が落ちましたので強化と進化をしてSS ルージュに装備させました。

f:id:moveiby:20200925225502p:plain

f:id:moveiby:20200925225533p:plain

 Veryhard6-2-4で1時間ほど周回してVeryhard6-2-5をクリアしました。

メインクエストを進めれるだけ進めましてVeryhard7-1-3まではクリアできましたので

ここで周回して行きたいと思います。

戦闘力は29,276になりました。

本日はこれで終了したいと思います。

f:id:moveiby:20200926223611p:plain