【moveiby】の箱庭

気になったゲームなどを書いていきます。広く浅く・・・

ロマンシングサガリユニバース【#2】

本日は戦闘力11,045からのスタートになります。

はじめに魔物たっぷりの洞窟修練でスタイルEXPを稼ぎます。

稼いだスタイルEXPで道場でスタイル強化をして戦闘力を上げました。

若干ですが上がり11,716になりました。

f:id:moveiby:20200909213241p:plain

SS ソフィア【この思いがすべてに通ず】を手に入れたいのでメインストーリーを進めます。

今の戦闘力だと苦労することもなくNomal.1-2-12をクリアしました。

クリア報酬で陣形のインペリアルクロスをGETしました。

それと鍛冶屋も解放されました。これで武器と防具を強化できます。

Nomal.1-2-12をクリアすると稀にSS ルージュ【半身を求める者】が手に入るみたいなので今度狙いたいと思います。

Nomal.1-2-12を

クリアしたのでスタートダッシュミッションSTEP1クリア

SS ソフィア【この思いがすべてに通ず】GETしました。

f:id:moveiby:20200909215749p:plain

 

Nomal.1-2-13ではS ブラック【お宝は全部俺のもんだ】が手に入りました。

Nomal.1-2-14ではA ようせい(ブラウニー)【おいらにまかせな】が手に入りました。

Nomal.2-1-3ではA ヴァルドー【命をもてあすぶな!】が手に入りました。

ここでパーティを編成しなおしました。

SS ソフィア【この思いがすべてに通ず】手に入ったのでパーティにいれてみました。

  • SS キドラントの町長【かわいいネズミだ】
  • SS ヘクター【傭兵だ、好きにやる】
  • SS ジェラール【伝える者の思い】
  • SS ソフィア【この思いがすべてに通ず】
  • SS ゴールデンバウム【みずにとーけーるー】

 

全部SSスタイルで揃えました。陣形もインペリアルクロスに変更しました。

戦闘力は12,956になりました。

f:id:moveiby:20200909221900p:plain

Nomal.2-1-10クリアでデイリーザクザク財宝収集が解放されました。

今の戦闘力でNomal.2-2-10まで問題なくクリアできました。

Nomal.2-2-10クリアで新しい陣形のハンターシフトが手に入りました。

チャレンジ螺旋回廊も解放になりました。

Nomal.2-2-11クリアでA シン・ドゥ【キャッが手に入りました。

Nomal.3-1-12クリアで訓練が解放されました。

本日はこれで終わりにします。

本日の成果は戦闘力13,126になりました。

陣形はハンターシフトに変更。いまのところ危なげなくクリアできている状態です。

メインクエストはNomal.3-1-12までクリアしました。

f:id:moveiby:20200909230023p:plain